年数だけは立派な吹奏楽部お手伝いの話

地元中学吹奏楽部を10年以上お手伝いし何か残せればと思ったサイト

集中した6・11の練習予定依頼、その顛末は。。。笑

6月11日土曜日。。。

コンクールシーズンでもあり、5月頭には練習依頼を頂く。。

まずはいつも早めに予定を抑えてくれるA校。。

少し遅れてB校、C校から連絡。

A校から連絡があり、テスト明けすぐでコンディション回復に

当てたいとのことで、翌週に変更。B校に予定を入れさせていただく。

B校から連絡があり、とにかく先に自分を抑えさせてもらったが、

塾、テストで半分くらい来られないかも、ということで、

これまた2週間後に移動。

C校がすぐに予定をしてくださったが、今度は学校全体で

体調不良者が増えてきたので、なんと部活全体が出来なくなるとのこと。

ここも翌週に移動。

 

結果。。。空きました笑

 

6月で一番調整に時間がかかった日が、空くという。

これが打ち消し効果か。。。(何?)