年数だけは立派な吹奏楽部お手伝いの話

地元中学吹奏楽部を10年以上お手伝いし何か残せればと思ったサイト

出会いと別れ?

今週土曜日、初めてお声をかけて

頂いたガッコに訪問。

 

楽しみと不安が半分ずつ。

 

実は自分は小心者の人見知り。

…自分を知る誰もが信じてくれない

のだけれど笑

 

出会いの日が別れの日になる事も

(今まではないけど)

あるかもしれないじゃないっすか。

 

期待に応えなきゃ?

あ、自分はこれ、しません。

 

自分は毎日いる先生じゃないので、

次に行くまでにこんな事をしたら

良くなりそうじゃない?

やってみない?

と言う、まるでお誘いがメイン。

 

お前はただ俺たちに指示出せば良いんだよ!

 

そんな環境だと、多分自分は

合いません。

 

その時は、出会いの日ではなく

出会いと別れの日になってしまいます笑

仕方ないけど。

 

良い出会いになることを信じて、

頑張ろうと思います!